2008-06-17

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す:ハムスター速報 2ろぐに色々な情報がありました。

競馬で絶対に損しない方法、損したら全額返済いたします。

競馬を予想します、しかし馬券は買わずに貯金してください
これで競馬をして、損も絶対にしません

友達を作る方法、損したら全額返済いたします。

友達を探します、しかし学校へ行かず家に篭もってください
これでネトゲをして、損も絶対にしません

iPodを激安で買う方法.

とっても人気のiPod。
そのスタイルと使いやすさから、ここ10年でも指折りの人気家電となり、 デジタル音楽プレーヤー市場で一貫して75%程度のシェアを獲得している。

そんな人気のiPodだが少しでも安く買いたいと思うのが人間の心情である。
そこで今回、紹介させていただくのはアップルストアで買える整備済製品。

整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、 新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品。

なんと新製品同様、1年間の特別保証書もついている。
購入金額の合計が5,250円(消費税含む)以上は配送料が無料。

数量限定につき、販売可能状況が常に変動するので、こまめにチェックして早めに購入することをオススメする。

The Apple Store (Japan)

ナンバーズ4!買い目が簡単でしかも破壊力抜群の必勝法!

キーワード数字 3 まれに 4
1.まずはナンバーズ4の当選番号案内をご覧ください。
2.次に前回抽選日の販売実績額を見ます。
3.販売実績額の一番左からの3桁を軸とし、残りの4桁目からある数字をそれに1つずつ加えます。
 (例)1772回 販売実績額 375,363,400円 
買い目 3753 3756 3754 3750 以上4口 3753的中(ボックス)
1774回 当選数字 3537 
キーワード数字 3 
買い目が決まったらその数字を5回分買ってください。3が絡めば当選確率UPです。
たまに4もあります。左から3桁の並びは落札者さま自身でいろいろ変えて買ってみてください。
ストレートが当たれば大きいです。ストレートで買うかボックスで買うかセットで買うかは落札者さまの判断におまかせします。
最近の的中回 1735回 1743回 1754回 1774回W的中 1777回

ルイ・ヴィトンを60%以下で購入する方法

まず、どうして一番安いフランスでさえ64%なのに60%以下で購入出来るのか?ですね。
確かに通常の方法だと不可能なのですが頭を使えば簡単なのです。
まず、貴方がソミュールを購入するとします。
フランス定価では44000円ぐらいですが、これを15%引き(日本定価の54%)で購入する事が可能なのです。

賢い方ならもうお分かりと思いますがリタックスを利用するのです。
外国人観光客がフランスである一定の買い物をした場合に受ける免税制度なのです。
大量に仕入れる場合はかなり有効になります。ここで54%で仕入れて、業者やショップ等に70~80%で売買すると差額が利益となるのです。

直営店で買うのですから確実に本物で、その上20~30%OFFなのですから業者・ショップ等は間違い無く買ってもらえます。
基本的にルイ・ヴィトンに裏のルートはないのです。
だから日本のディスカウントショップでも中古でない限り極端な割引はないのです。

※リタックスとは外国からの観光客がフランス・イタリアなどの国々で一定以上の金額を買い物をした場合、税関にて手続きをし税金の割戻しが受けることのできる免税制度のことです。
(商品代金の約13%~15%を空港などで受け取ることができます。
またこの免税制度はUVA、VATなど他の呼び方もあります)

誰でも確実に100%現金300万円を手に入る方法(一度きり)

300万借りて自己破産しなさい!!

始めれば必ず手にできる収入です。1日6千円

では私が2年ほど前からコツコツと一日平均、約8000円程度ですが副収入にしている方法を、ご説明させていただきます
今世間では少子化問題が取り扱われる事が増えてきました。

しかし逆にお子様一人にかける金額は年々増え続けています
どうしてなんでしょうか、それは、人より、いい暮らしをさせてあげたい
いい服を着させてあげたいなど、贅沢度がかなり上がっています
よって現在は子供用ブランド洋服、靴、帽子、鞄、その他、が大人気で間違いなく今後も売り上げが伸び続けると思います。

特に現在人気ブランドは
メゾピアノ Mezzopiano ミニK MINI-K KLC キャステルバジャック カステルバジャック Castelbajac エンジェルブルー  ANGELBLUE PENTYS デイジーラーバーズ DAISYLOVERS PINKYDOLL BLUECROSS BACKALLEY BOOHOMES べべ ヒステリックミニ ミキハウス ELLE コムサ デ モード ムチャチャ ダブルB WASK ティンカーベル KP 組曲 KLC ファミリア CBGプラネット ラルフローレン BAJA  ワッフル デニム&ダンガリー R100% ディオール アントステラ シャーリーテンプル バーバリーなど

それでは、これを材料にして、いかに収入を手に入れるのか、本題に入っていきます。
では、ずばり申し上げます。
この子供ブランド洋服、靴、帽子、鞄、その他をYahooオークションに出品して稼ぐのです。

投稿するだけで30万

まず本屋へ行かれれば「じゃマール」や「めるちょ!」といった雑誌をはじめ出会い系雑誌が多数あります。
その雑誌の文通相手募集欄などに自分を登録掲載します。

男性の方は女性として登録する方が良いと思いますが、最近ではホストがもてはやされるように男性にお金を注ぎ込む女性が増えていますから、男性としてそのまま登録しても良いかと思います。

そしてその着くの自己PRの中に「手紙を書くのが好きなので文通からはじめたいです」と言った事を入れておきます。

そうして待っていると来るわ来るわ一回の投稿で300通の返事がきます。
そしてもちろん中には返信用の切手が入ってますし(金額はホント人それぞれですが多い方は80円切手を10枚と入れてくれます)そして一番の収入源は現金や小為替が入っている事です。
これらを合計すると一回の投稿で最低でも10万円にはなります。
これを2社の雑誌に登録するだけで最低20万の収入です。
ある人は一回の投稿で合計30万円になったと言われています

実践30分後に利益 ○○を売るだけ 返金可

今回御提供いたします情報は携帯の転売です。
転売先は私です

▲全員例外なくすぐに10万あげます▼絶対返金▲余裕でミリオネア

ゴールドラッシュ時代のアメリカでは、実際に大もうけしたのは鉱山を掘っていた人間ではなく彼らにジーンズを売っていた人間でした。

金を掘り当てることができた人間はいなかったようですが、ジーンズは絶対に必要でしたから売れに売れたそうです。
その代表格がリーバイ・ストラウスです。リーバイスというジーンズがあると思いますが、それがまさにこのジーンズなんです。

このたとえは後々重要になってきますので覚えておいて下さい。
私がやっているビジネス、これから皆様がされるビジネスは、まさにリーバイのビジネスです。
皆様には、日経平均は年末に下がりやすく、年央にあがりやすいという情報を販売していただきます。

もちろんこの方法を使って株で儲けていただいても構いませんが、鉱夫をやるよりはジーンズを売った方がいいと思います。

形式は、情報形式・出版形式・有形・無形なんでも構いません。
販売場所も、インターネット・新聞広告・電柱なんでも構いません。
あるいはこの情報を使って株で儲けてみても・・・。

オークションでの販売もOKですが、タイトルは別のものに変えておいて下さい。
私のタイトルと全く別のタイトルでお願いします。

条件があるとすれば10万円以上で販売していただくことです

一回ぽっきりの出品です 郵便局へ行ってください。

本当に単純です。まずはオークションで商品を販売します。
何の商品?!は?!と思うでしょう。当然です。

説明します。まずは近くにある家電量販店のテレビを例に挙げましょう。オークションでそのテレビを出品します。
「手元にないよ」大丈夫です。家電量販店での価格+3000円~5000円位金額で出品して下さい。

【注意点】
●開始価格は+3000~5000スタートです。その時に自動延長も忘れずに!終了間際に予定より値段が上がることもあります(家電量販店の値段以下で落札されたら終わりです)
●送料は出品者側で負担(サービスしてあげましょう。)
●海外発送は絶対にNG(送料が高くつきます)
●入金確認後、3日以内に発送すると明記
●画像は必ず載せる(ないよりも落札される確率が上がります。メーカのHPから拾えばいいでしょう)

ほぼ確実に誰かが購入してくれます。
もし売れなかったら、迷わず、再出品です

1日で7000円確実に手に入れる方法

日雇いのバイトをしろ!!

情報を選別する術を覚えて、情報化社会で得をする方法

もしかしてヤフオクで情報を買ったことはありませんか?

実はあれ役に立たないものばっかりなので
買わないほうが得をしますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿